「引っ越しの準備で忙しくて、不用品の処分にまで手が回らない」
「粗大ゴミ回収に申し込みたいけれど、希望の日時で申し込めない」
「引っ越し前日まで使用するので、当日の引っ越し前に処分したい」
ご安心ください!
そのリクエスト、当社のサービスがすべて叶えます。

当社は不用品の回収・買取の専門業者です。
豊富なノウハウがあるので、お客様のご希望に最適なサービスを的確にご提案します。

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

1. 引っ越し当日の作業が簡単になる

事前に不用なものを処分しておくことで、引っ越し当日の作業を減らすことができます。
大型家具や家電の運び出しがたくさんあると、作業に時間が掛かり大変です。
引っ越し先で不用なものは事前に処分しておくことで、引っ越し当日の慌ただしさを軽減することができます。

また、不用品を事前に処分することで荷造りの能率が上がり掃除もしやすくなります。
新居へ持って行くものが視覚的にわかるので、家具の配置を考えたりどんな家具を新たに購入するかを判断したりするのが容易になります。

2. 何かとお金のかかる引っ越しで、逆に臨時収入をゲット?

不用品の中には買取可能な品物が含まれている場合が多くあります。
買取可能な品物が多くある場合は、回収費用が実質0円となったり逆に代金を受け取れる可能性があります。
不用品をリサイクルに回すことで、地球にもおサイフにも優しく片付けができます。

3. 無駄のない快適な生活環境を手に入れられる

せっかく引っ越すのですから、新生活はより快適であってほしいですよね。
不用品を処分してから新居へ移ることで、スッキリしたお部屋作りが実現します。
部屋の中が綺麗だと仕事の能率が上がり、無駄な時間が減り、自由な時間が生まれます。

引っ越しは、いつの間にか身についてしまった無駄の多い生活習慣を見直し、新たな生活を始めるまたとないチャンスです。
新生活スタート前の下準備を当社のスタッフがお手伝いいたします。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

家電類(テレビ、シュレッダー、コピー機、冷蔵庫、電子レンジ)、家具類(机、テーブル、ソファ、洋服ダンス)、楽器類(アンプ、ドラムセット、ギター、キーボード、電子ピアノ)、OA機器類(パソコン、タブレット型端末機器・コンポ、モニター)、自転車、テント、ガーデニング用品 など

当社の5つの特徴

①柔軟で迅速な対応

お忙しい方にも便利にご利用いただくため、24時間体制で受け付けております。
ご希望があれば深夜や早朝の時間帯での作業にも対応いたします。
素早く対応できるよう作業スタッフが常に待機しておりますので、即日対応も広いエリアで可能です。

②確かな技術と豊富なノウハウのスタッフ

当社は県内で長年地域密着のサービスを展開しています。
そのため、スタッフは地域の事情に精通しており状況に応じて的確な判断とアドバイスができるよう訓練されています。

③明朗で明瞭な会計システム

見積り時には料金表をしっかりとお見せし、一つずつ丁寧に説明いたします。
お客様が納得され価格をご了承いただいた場合のみ作業を開始いたします。

当社の提示価格に納得いただけなかった場合は、費用は一切かかりませんのでご安心ください。
作業後に料金を上乗せしてを請求することもありません。

④安さと早さを両立させたサービス内容

コストを抑えるためにサービス品質を下げるという選択をしません。
コストカットは業務の効率化やスタッフ一人ひとりのスキルアップによって実現すると考えています。

スキルアップによってよりスピーディに業務をこなすことができ、その結果として一定時間内にこなせる業務の量が増加するためコストが下がるという良い循環が生まれます。

このような良い循環を生み出すため、当社ではスタッフに対する定期的な社内研修を実施しています。

⑤無料お見積り

見積りはすべて無料です。お気軽にお問い合わせください。
見積り後にしつこい営業をすることもありませんのでご安心ください。
お電話で概算をお伝えする方法と、現地へスタッフが伺ってお見積りする方法がございます。

無料見積もり・ご相談

お気軽にご用命ください。お問い合わせのみでも構いません。
お電話でのお問い合わせは年中無休で対応いたします。
メールでのお問い合わせはこちらのページからお願いいたします。