・エアコンのリサイクル料金が予想以上に高くてびっくりした方、
・花粉シーズンのエアコンの掃除に手こずっている方、
・家族との同居で余っているエアコンがある方、
・エアコンを取り外したいけれどやり方がわからなくて困っている方、
・オフィスや店舗の閉鎖で不用になったエアコンをまとめて処分したい方、

当社へご相談いただければ、実績豊富な当社のスタッフがベストな解決策をお教えします。
当社は県内でエアコンの回収処分、取り外しやクリーニング、買取り、を行っている専門業者です。

エアコン点検

当社にお任せください

ご依頼は大量でも単品でも構いません。細かなご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。

柔軟に対応いたします。手ごろな価格で素早く確実に対応します。
エアコンの買取や回収、クリーニングをご検討中なら当社へご依頼ください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

対応機種は多数ありますのでまずはお問い合わせください。
主に回収・買取しているメーカーやシリーズは以下の通りです。

シリーズ名

三菱重工/ビーバーエアコン
三菱電機/霧ヶ峰
日立/白くまくん
ダイキン/うるさら7
富士通ゼネラル/nocria
東芝/大清快

メーカー具体例

コロナ、スイデン、ダイキン、三菱重工、コイズミ、ハイアール、富士通ゼネラル、東芝、デンソー、シャープ、三菱電機、日立、パナソニック など

※その他の対応機種についてはお問い合わせください。詳細をご説明いたします。
外国製や古いものなどほとんどのエアコンに対応しています。

4つのサービス

エアコンの回収・処分

エアコンの処分をお考えの方はぜひお問い合わせください。どこよりも安く回収いたします。
無料回収できるケースも多数あります。

エアコンの買い取り

付属品(取扱説明書など)がそろっていると、査定額がアップする可能性が高くなります。
ご相談いただければ、当社のスタッフが現物を確認し、丁寧に査定します。
お持ちのエアコンをできるだけ高く売りたいと思っておられる方は、ぜひ当社へご連絡ください。

エアコンの取り外し

部屋の明け渡し期日が迫っているなど、お急ぎの場合もお任せください。
取り外しと同時に回収を行うことも可能です。
難しい場所に設置されたエアコンも、丁寧に取り外します。

エアコンのクリーニング

ご家族の健康維持に欠かせないエアコンのクリーニングは、高い技術力で信頼の厚い当社へご依頼ください。
専門の器具と薬剤で、嫌なにおいやしつこいカビ、花粉、ホコリなどを徹底的に洗浄します。

Q&A(よくある質問と回答)

Q. 「我が家のエアコンは買取可能ですか?処分しないとダメですか?」
まずは無料査定をお申し込みください。
当社のスタッフが現物を確認し、ご説明いたします。

Q. 「急いでいます。なるべく早く来てほしいのですが、可能ですか?」
お客様の状況に合わせて柔軟に対応しています。
ご連絡いただいた当日に伺うことも可能です。

Q. 「どんな人が来て作業するのですか」
接客態度や作業技術が一流の当社スタッフが作業します。
豊富な経験があるので、安心してお任せいただけます。

ご依頼・ご相談はこちら

お問い合わせはこちらのページにてお願いいたします。