electrician640

誰に頼んだら良いのかわからないこと、わざわざ他人に頼むのは気が引けることは、当社へご相談ください!
安くて早くてかゆいところに手の届く便利なサービスを取り揃えて、ご利用をお待ちしています!

○例えばこんなこと○
・裁縫が苦手なので、幼稚園のお遊戯会で使う小道具の準備に悩んでいる。
・留守中の電話応対を任せられる人を探している。
・野球のメンバーに欠員が出たため、急いで頭数を揃えなくてはならない。

その他、粗大ゴミの片付けや家の掃除、引っ越しの手伝い、庭の手入れや水回りの修理など、
ちょっとしたお困りごとや人手が必要な場面で当社のサービスが役に立ちます!

引越し手伝いサービス

引っ越しに伴う様々な雑用を引き受けます。荷物の搬出や運搬はもちろん、荷造りや梱包、不用品の処分なども行います。
「リフォームするのでレンタル倉庫に家財を運び込みたい」
「家具の分解と組み立てを手伝ってほしい」
といった細かなご要望にも対応しています。

引っ越しで人手が必要な時は、ぜひ当社のサービスをご活用ください。

掃除・クリーニング代行サービス

油汚れがべっとりとこびりついた換気扇や、水カビで汚らしくなったバスルームなどの掃除では、当社の技術が役立ちます。
熟練したサービススタッフが、ご依頼の個所を徹底的に磨き上げます。
「急に友人が泊まりに来ることになったので急いで掃除したい」といった時もすぐに対応できますのでご連絡ください。

粗大ごみ回収・片付けサービス

大量の古着、古いパソコン、しばらく触っていないピアノ、使わなくなった健康器具などの処分にお困りの方は、当社へご相談ください。
処分に特別な手続きの必要なものも、適切に処理しますのでご安心ください。
搬出が難しい場所にある不用品も、当社のスタッフが連携して手際よく撤去します。
買取りやリサイクルにも対応しています。

代理出席サービス

イベントの頭数が足りず困っているときや、行かなければならない集まりに急な用事で出席できなくなった時に、当社のスタッフが伺います。
「しばらく家を空けるので庭木に水やりをして欲しい」といったご依頼も承ります。
「代わりの人が欲しいけれど、引き受けてくれる人が見つからない」といった場合は当サービスをご利用ください。

庭仕事

広い庭や植物の豊かな庭は気持ちの良いものですが、維持管理が大変な時もあります。
植物が多くて水やりが大変な時や、毛虫などの害虫駆除でお手伝いが必要な時はご連絡ください。
庭石の運び込みや移動、撤去なども行います。
木の植え替えや草むしりなどもお任せください。

その他

その他、亡くなられた方のお部屋の片づけや、ため込んでしまった大量のゴミの撤去、廃品や不用品の回収・買取りなど様々なサービスを提供しています。
生活支援に関する豊富な知識でお客様の毎日をサポートします。

当社の3つの特徴

1.ご連絡いただいた当日の作業も可能

お急ぎのご依頼の場合は、ご連絡後すぐにスタッフを手配し現場へ伺います。
病気やけがで急きょ何かの行事へ出席する代理人が必要になった場合なども、ご相談いただけれは誠実に対応いたします。
段取り等はほとんど当社で行いますので、とにかくまずお電話ください。

2.多才なスタッフがよりどりみどり

当社は社員教育を通じて社員の技能向上とマナー向上に努めています。
社員の態度や言葉遣いでお客様やご近所の方が気分を害することがないよう、細心の注意を払っています。
作業中はお部屋や現場周辺を汚さないよう、作業手順を工夫し丁寧な器具の取り扱いを心掛けています。
礼儀もしっかりわきまえていますので、代理出席のご依頼も安心してお任せいただけます。

3.明朗会計

見積り時の価格提示にはあいまいさがありません。ご質問にもしっかりお答えします。
ご検討いただいた結果、お客様がサービスのお申し込みを見送られても、しつこく営業することはありません。
また、作業開始後に追加メニューを無断で加えてあとから料金を請求するようなこともありません。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスに関するお問い合わせをお待ちしております。こちらのページをご利用ください。