きれいなお部屋で気持ちを前向きに。仕事もはかどりますよ!

・生活が不規則で毎日のお掃除がままならない方
・小さなお子様のために衛生的な環境の維持を心掛けている方
・引っ越し準備に忙しく掃除にまで手が回らない方
・高齢のため高いところの掃除が難しくなってきた方
・急な来客で急いで家中をピカピカにしたい方 など・・・

当社のハウスクリーニングをお試しになりませんか?
「プロの力で掃除をするとこんなにキレイになるものか」ときっと驚かれるはず。
見慣れた住まいが今までより明るく見えるかもしれません。

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

おうちの中のカビや黒ずみ、油汚れなどなかなか落ちない汚れも専門の器材で確実に除去します。
きれいな家は管理がしやすく、傷みにくいので売却時に有利になるなどメリットがたくさんあります。
ご家族の健康維持にも、きちんとした掃除が欠かせません。

当社は、一般の方では掃除しにくいおうちの中の様々な場所の清掃を代行しています。
エアコンやトイレ、キッチン、バスルームを始め、ほとんどの場所に対応しています。

経験豊富なプロのスタッフが伺いますので、安心してお任せください。
お忙しい方のために、定期クリーニングサービスも行っています。

エアコンのクリーニング

エアコンの清掃を怠ると、エアコンが本来の能力を発揮できなくなり熱交換比率が下がってしまいます。
また、エアコン内部で雑菌が繁殖して嫌なにおいがしてきたり、ホコリやダニが溜まってハウスダストアレルギーの原因になったりします。
当サービスでは、通常のフィルター清掃では行き届かないエアコン内部まで徹底洗浄します。

水回りのクリーニング

水回りに付着した皮脂汚れや石鹸かす、カビ、水垢をしっかりと除去します。
それぞれの汚れに合った洗剤や方法で掃除するので、きれいに仕上がります。

シャワーや蛇口、浴槽、洗面ボウル、便器・便座、シンクなど、どんな場所でもお任せください。
水回りは湿気によって雑菌の繁殖しやすい場所です。
定期的にプロのお掃除が入ることで、普段のお掃除が楽になりますので、定期クリーニングサービスもぜひご利用ください。

レンジフードのクリーニング

料理中にふと目を上げたら、レンジフードの中が油で真っ黒・・・ということはありませんか?
毎日お料理をする方なら、レンジフードの中は確実に汚れます。
ホコリの混じった油がレンジフードに付着すると、換気が十分にできなくなるため臭いが室内にこもるようになります。
プロのクリーニングで、お料理の時間をより快適にしませんか?

引越しのクリーニング

退去後のお部屋全体のお掃除をします。
明け渡し時のトラブルを避けるためにも、引っ越し後のお掃除には気を使いたいもの。
荷物の運び出しや手続きでお忙しいお客様に代わって、当社の従業員が運び出し後のお部屋をクリーニングします。

お墓の掃除代行クリーニング

墓石についてしまった頑固な汚れやコケ・水垢もしっかり除去して美しい状態によみがえらせます。
墓地周辺のゴミ拾いや草取りなども丁寧に行い、お墓をいつ訪れても綺麗な状態にします。
お墓のクリーニングは私たちにお任せください。

スポットクリーニング

「必要な時に、必要なところを」清掃するのがスポットクリーニングです。
「カーペットにジュースをこぼし、シミになってしまった」「子どもが壁に落書きをしてしまった」といった場合にご利用ください。
プロの器材と洗剤でご希望の場所をきれいに掃除します。

定期的なクリーニング

育児やお仕事で忙しく、お住まいの細かなところまで掃除が行き届かないという方は当サービスをご利用ください。
完全に汚れきってから掃除するのではなく定期的に清掃することで、毎日を気持ちよく過ごすことができます。

その他

ほかにどんな掃除を頼めるのかお知りになりたい方は、一度当社の受付窓口へお問い合わせください。
依頼したい個所がすでにある場合は、サービスのご依頼が可能かもお答えいたします。

ご依頼・ご相談はこちら

わからないことは何でもお尋ねください。
こちらのページからご連絡ください。