空き家の片付けでお悩みの方は当社へ一声おかけください!
何年も放置してしまった空き家にはホコリが何層にも溜まり、害虫が発生するなど、通常の清掃方法では衛生的な状態に戻すのが難しい場合が少なくありません。

ゴミや不用品が大量に残されていると、梱包や分別の必要もあり、余計に時間が掛かります。

当社にお任せいただければ、清掃やハウスクリーニングとゴミの分別や回収を一度で行えます。
必要に応じて害虫駆除や消臭も行います。

建て替えや売却を予定している物件の片付けも代行いたします。重要書類や貴重品が含まれる物件もお任せください。
プライバシー保護に関わる教育をしっかり受けたスタッフが作業します。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

害虫が発生していたり悪臭が出てしまっている状態の物件は、不用品やごみを処分しただけでは衛生状態を回復させることができません。

当社では以下のサービスを組み合わせることで、物件を根本から綺麗な状態へ戻します。
○害虫駆除
○ゴミの分別
○消臭作業
○不用品回収
○ハウスクリーニング

2.最短で即日のスピード対応

お客様からのご依頼に、素早く対応いたします。
特に悪臭や害虫の問題は、素早く対処しないとご近所へ被害が広まってしまう場合もあります。

お困りの時は、すぐに当社へご連絡ください。
緊急の場合は当日でも現場へ急行します。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

明るいあいさつや時間厳守の姿勢、きちんとした身なりなど、基本的なことをおろそかにしないよう努力しています。
手際よく作業するように努めますが、丁寧さを犠牲にしないよう心掛けています。

現場に入る前に外の汚れを持ち込んでいないかチェックするなど、細かな点にも注意を払っています。
搬出の際に現場の備品を壊さないように、搬出方法や梱包の仕方も工夫しています。

サービス料金・費用

あいまいに言いくるめて仕事を引き受け、あとで高額なサービス料金を請求する悪徳業者のようなことは決して行いません。
見積りの時点で、はっきりと費用を提示します。

当社から提示された金額に納得がいかない場合、ご依頼をキャンセルしていただけます。
その場合には、費用は一切かかりません。

【見積り方法】
1. お電話(概算見積り)
2. 現地(正確な見積り)
※お急ぎの場合は、いったん「1」(お電話での概算見積り)をご利用ください。

こんなものでも回収・処分できます

☆不用品の買取りを同時に行うことも可能です。
☆庭や建物外周にまで広がったゴミでも回収・処分いたします。

シャンデリア、学習机、カラーボックス、シルバーカー、パソコンデスク、洗濯機、コーヒーメーカー、照明取付器具、庭園灯、噴水、シーリングファン、防犯カメラ、コンプレッサー、ミキサー、グラインダー、シーリングライト、電撃殺虫器、アウトドア用品、ベビーベッド、ローボード、キッチンラック、ゴルフ用品 など

ご相談・お問い合わせ

「とりあえず話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!
ぜひこちらのページからご連絡ください。